卓上戦諸録(D16)

D16の卓上ゲーム記録

公衆ストリップ

 http://ya.sakura.ne.jp/~otsukimi/hondat/saru/nikki026.htm
 その筋には知られた、「しろはた」サイトを運営している本田透なるオタク関連ライターさんのサイト。この日記はひたすらにかの方の妄想、怨念、愚痴その他を書き連ねたところです。公開オナニーショーなんですけど、この手のテキストサイトってどこまで観客を意識しているのかでスリルが全然違って、このヒトの場合意識しているか否かがなかなか見えずスリルがあります。
 とりあえず、5/4ぶんでは痛切な台詞が続出、コーフンしました。以下引用。

拝啓、尾崎豊さま、僕はいい歳していつまでも尾崎豊なんか聞いてちゃダメだ!と目が覚めて、いまでは日々あくせく働く汚い大人になりましたが、いまだにモテません。どうすりゃいいんでしょうか。落ち葉に埋もれた空き箱みたいな四畳半の部屋の中で、捨て猫みたいな彼女と暮らして、きしむベッドの上に優しさもちよることなんか、僕には無理です。

 これは、笑った後に泣けてきました。