卓上戦諸録(D16)

D16の卓上ゲーム記録

うぉ、舌がつった

 いや、ぶっちゃけ。
 マニュアル本見てセックスしたって相手満足させられないじゃん。*1
 互いに性的嗜好理解しているパートナーとのセックスは、それがどんだけはたから見て「エロ! 変態!!」と思われても知ったこっちゃないし。間違いなくイイ*2
 で、それは燃えるのはのは間違いないけど、浮気もしたいわけだ*3
 けど、いきなり行きずりの浮気相手のケツにローション塗ったら引かれるでしょ。多分。・・・いやそれはそれでイケるかしんないけど。*4
 だから、一見相手だからこそ無難に正常位で済ませるつもりでいれば安パイ*5だし、もしかしたら新たに開発されるかもしれないし*6。いいんじゃない。
 そりゃ、寝る相手みんなと恋仲になれれば理想*7だけど、もう少し楽しんでもいいと思う。変なもの拾う可能性*8はあるけどさ。

*1:GM論に懐疑的

*2:難易度の調整、想定外の展開の予防。サークルの仲間との打ち合わせの容易さ

*3:馴れ合いのない、適度な緊張感ある関係

*4:何も知らせずに普通の卓でd20ロゴ製品を使う

*5:規格に則ったプレイ

*6:自分のプレイグループでは見ないプレイ、戦術

*7:GMはとにかくプレイヤーの思考回路を読むことが大事

*8:ストーカー行為