卓上戦諸録(D16)

D16の卓上ゲーム記録

遊びたいなー

 Aquillaキャンペーンが終わってしばらく経ってますが。相変わらず遊びたいです。
 この間のスコーピオン・キングの影響もあると思うんですが、なんと言うか肉体的な冒険がしたいですね。あと、秘境探検もの!
 『ソロモン王の洞窟』、『洞窟の女王』、『二人の女王』とか。映像作品なら『シンバッド虎の目大冒険』とか『アルゴ探検隊の冒険』な感じの話。人跡未踏の地でいろんな困難を乗り越えて、とんでもないものに出くわしたりして、そして生還する話。
 ドラマチックだったり、込み入った話もいいとは思いますが、“あの山の向こうを見てみたい”ってだけの話もしてみたいです。

ソロモン王の洞窟 (創元推理文庫 518-1)

ソロモン王の洞窟 (創元推理文庫 518-1)


洞窟の女王 (創元推理文庫 518-2)

洞窟の女王 (創元推理文庫 518-2)


二人の女王 (創元推理文庫 518-3)

二人の女王 (創元推理文庫 518-3)