卓上戦諸録(D16)

D16の卓上ゲーム記録

脳髄熱的死テキスト・序

 以降の文章は、2〜3年前に“脳髄熱的死”というハンドルでD&Dや音楽のサイトを開いていた方の文章です。サイトをたたまれた後にこの文章がWebで読める場所はなくなっていたのですが、text freeとのことでしたのでローカルに保存したあったものを個々で参考としてUpします。脳髄さん連絡サンキュです。
 文章は自分がローカルに保存したもので、注釈のタグ打ち、リンク処理はD16が再現しました(1箇所当時そのままのリンクか怪しいところがあります)。
 もちろんですが下記のエントリで筆者となっているのはD16ではなく脳髄熱的死さんです。あと、脚注での改行ははてなではできないので▼で表記しました。