卓上戦諸録(D16)

D16の卓上ゲーム記録

DACチラシ配布・DM募集開始!

 表題どおりです。
 D&Dを遊びぬく、2日連続のコンベンション、DAC(D&D Autumn Convention)のDM募集を開始いたしました。

DAC
http://www.trpg.net/convention/dac/index.html
DM募集ページ
http://www.trpg.net/convention/dac/dm_entry.html

 同時に、田中俊成さんによる迫力満点のチラシを、今週あたりから各地ホビーショップにおいてゆきます。是非その目でお確かめください。

田中俊成さんのサイト、「Flintlock」
http://www.geocities.jp/fdbcd016/index.html

 DM募集は6/30まで。ちょっと書いていただく事がありますが、それも充実したセッションのためとご理解ください。

 今年はなんと言っても、3.5版で大全シリーズ、サイオニックが日本語版で揃って使えるという、去年からは信じられないような状況になっています。

 D16は2日ともDMとして参加する予定ですが、1日は3.5コアのみスタンダードなシナリオ、もう1日はコア+サイ+大全という豪華版でなにか1つひねったのをやっていこうかと思ってます。けど、両方ともスタンダードってのも捨てがたいよなぁ。

 初心者も、ベテランも共にD&D者として2日間遊びぬきましょう!