卓上戦諸録(D16)

D16の卓上ゲーム記録

DAC2007にて

 もうすでにいしかわさんとこの日記(9/16)とかでも公開されてますが、人生初サインなるものをしちゃいました。
 10/6~7に開催されるDAC2007で抽選会があるのですが、そのためにリプレイ参加メンバーの皆さんにお願いして、表紙の色校正にサインをしてもらったのです。
 自分とかいしかわさんはふつーに名前書くくらいしかできないですが井上さんと田中さんはさっすがー。
 伏兵は編集でリューマのプレイヤー、アサコさん。何でも子供のときに作ったとかいうサインで手が込んでますよ!

 写真は1枚ですけど、2日間にあわせて2枚用意してあります。まだまだ人数には余裕がありますから、興味をもたれた方はぜひご参加ください。
http://www.trpg.net/convention/dac/top.html

 自分はビギナー企画でマスターします。この企画は午前の部、午後の部と2回に分けて行ないますから、ちょっと遊んでみようかなという方にオススメ。筆記用具とちょっとした冒険心があればほかには何もいりません!
http://www.trpg.net/convention/dac/plan_01.html