卓上戦諸録(D16)

D16の卓上ゲーム記録

若獅子増刷!

 というわけで、先日編集アサコさんから連絡がありまして『若獅子の戦賦』好評につき増刷となりました!

D&Dリプレイ 若獅子の戦賦 (HJ文庫G)

D&Dリプレイ 若獅子の戦賦 (HJ文庫G)

 しばらくアマゾンでも品切れ状態だったり、店頭にもなかったりしたようですがこれで大丈夫!
 実をいうとしばらく家を出ず、出ても本屋に行かなかったりだったので自分の本が店先に並んでるのを目撃してないんですよねー。皆さんの感想を読みつつも「実はWeb通販なんじゃ」とかいろいろ疑問をぬぐえなかったり。
 
#先週行ったイエサブでもちょうど品切れだったようで、本棚に並んでなかったし……。
##秋葉原イエサブにはあったんだけど……、専門店だしなぁ。
###なんかみんなが僕を騙してるような気がしてきたぞ(笑) ホントに本屋さんに並んでますよね?

 テクノラティとかで若獅子〜を取り上げてくれているBlogをチェックしてみると、井上さん・田中さんが出るリプレイということで手に取ってくれた方がかなり居て、影響力の大きさを思うと同時に、これこそプロデュースしてくれた編集アサコさんの腕前だよなぁとおもいました。
 それとは別に、以前のD&Dを知っていた方が懐かしさに手にとってくれても居ます。そういった方はやはり3.5版の変化に戸惑われていたり。旧版との違い(現行3.5版は赤箱の改版ではなく、AD&D2版の流れにあること)とかに言及できたらよかったんでしょうが、あとがきのスペースが……。

 この勢いを次につなぎつつ、今月末にはキャラの!に文庫の続きが掲載されますので、そちらもどうぞよろしくお願いします。