卓上戦諸録(D16)

D16の卓上ゲーム記録

ドラゴンランス秘史 刊行記念コンベンション!

 MM作業その他で煮え煮えで、危うく告知を忘れちゃうところでした!

ドラゴンランス秘史 刊行記念コンベンション!

 あのドラゴンランス戦記、おなじみのメンバーによるこれまで語られなかった冒険を記した、

ドラゴンランス秘史 ドワーフ地底王国の竜

ドラゴンランス秘史 ドワーフ地底王国の竜


の発売を記念してのD&Dオンリーコンベンションです。
 すでに募集枠38名に対して31人(2/2現在)の冒険者が集っているようですが、まだ若干の空きがありますね。DMの皆さんはHobbyJapanのD&Dコンベンションや僕も参加していたDAC-BITのDM陣で腕前は折り紙付き。
 4版と3.5版の両方が用意されていますが、今のところ空きは3.5版の卓のようです。
 なじみ深いシステムで、なじみ深い世界での冒険に、ぜひ飛び込んでみてはいかがでしょうか?

 ドラゴンランスといえば、いしかわさんのブログでも取り上げられていましたが、今度角川から展開される、角川つばさ文庫にてドラゴンランス戦記が刊行されるとのこと!(詳しくは編集者さんのブログにて
 何とも楽しみです。