卓上戦諸録(D16)

D16の卓上ゲーム記録

今週末のイベント

 ここ最近、おきてPCの前で作業して、4版サプリ読んで、作業して、飯喰って、寝て……を繰り返していたら、とても大事なことを告知するの遅れててしまいました。
 と言うより、さっきスケジュール見直してて今週末が連休ってことに気がついたくらいで……。

 今週末の連休、D16はHJ主催で行なわれるコンベンションと、東京は本郷で行なわれるTRPG文華祭に出席します。
 いずれももう参加〆切は過ぎてて、HJの方が当日受付があるかないかという何とも申し訳ない有様なんですが……、HJの担当U様、TRPG文華祭主催のばんゆう様、誠に済みません。