卓上戦諸録(D16)

D16の卓上ゲーム記録

一寸フィギュア:製作実演会 !

 先日RPG文華祭で謎の行商人さんが、こんなフィギュアを並べておりました。

D

 なんでも、立体出力サービスと言うのを用いて30mmフィギュアを作っておられるとか。
 とてもできが良かったので、im@sの春香が孔明服と白羽扇をもったミニチュアを購入。ちょくちょく使っております。

#私、コーメイの洒落が酷いとおもう(笑)

 これを作成した石膏粉末P(http://sekkoufunmatsu.web.fc2.com/)はほかにも、このフィギュアと組み合わせられるワースブレイドの従兵機ガレ・メネアスとかも作っておられます。

D

 この石膏粉末Pさんからの情報で、5/23に秋葉原R&Rステーションにて、
この一寸フィギュアの製作実演会が開かれます。

 自分は別用あっていけないのですが、皆様ちょっと覗いてみてはいかがでしょう?
 次のHJコンではアイマス・ミニチュア持参の人が増えたりして(笑)

 ちなみに、私コーメイを実現するには4thだと、ウォーロードと言うよりもバードだろうなぁ。