卓上戦諸録(D16)

D16の卓上ゲーム記録

HJコンお疲れ様でした!

 と言うわけで、本格冒険卓にて全4回のゆるい連続冒険を行なうと言う企画、その第一回が終わりました。

 冒険シナリオ作成にあたり、テストプレイに参加していただいた、えでぃさん、DM-SKMさん、ふぇるでぃんさん。誠にありがとうございます。皆さんのおかげでかたちになり、大きな穴をいくつも埋めることができました。

 当日のDM陣の皆様には本当に感謝いたします。なによりも皆様の技量のおかげで、参加者の方々に楽しんでいただいております。身内ほめのお世辞と笑われるかも知れませんが、HJコンのDM陣はすばらしいです。

 コンベンション開催事務を取りはからっていただいたHJ社担当様、資料の送付がぎりぎりとなり誠にご迷惑をおかけしました。今後は過ちを繰り返さぬようにします。まずは、私のところで止まっている前回の冒険シナリオの修正を早急に提出いたします。

 今回の本格冒険コースには50人近い参加を頂き、改めて4thの冒険ノウハウや遊べる環境に対する需要の大きさを感じました。今回以降の冒険シナリオは随時DLシナリオとなる予定になっておりますので、これが需要に応える一助になれば、今回HJコンへの参加がかなわなかった遠隔地の方々に、プレイング機会をお届けできればと思います。

 本日を入れて全四回の冒険がいま、始まりました。
 次回は9/26。
 以降3回一年間。皆様に楽しんでいただけるよう、力を尽くしてゆきますので是非楽しみにお待ち下さい。

 今日はありがとうございました。