卓上戦諸録(D16)

D16の卓上ゲーム記録

本日の呟き


  • 17:55 レミリアはたぶん【魅力】ウォーロード、トラトナイルつかって神槍:スピア・ザ・グングニルとか使っちゃう。パチュリーはオーブウィザード、ただし火力は充分。咲夜さんは【魅力】ローグのダガー&シュリケン使い。 #
  • 17:57 中国にはモンクを取らせてあげたいところだけど、今のところバランス的にはファイターかなぁ。で、妹様はソーサラー。紅魔館は攻勢パーティ。 #
  • 17:58 美鈴のファイターと咲夜さんのローグなら、戦士の標的からの機会攻撃に対して割込んで世界めーさく劇場が展開されるのがいいね! たぶん。 #
  • 18:01 エベロンでたので、アリスはウィザードからアーティフィサーつまんで、クロックワークエンジニア #
  • 21:49 今週末にRPGできた人へ、妬ましいので呪いをかける。20面の出目が1か2しか出なくなってしまえ。 #TRPG #
  • 22:55 畜生、みんな下方判定のゲームの話しやがってッ! この土日セッションできた連中はみんな出目が悪くなっちゃえっ(涙) #
などなど、呟いておりました。
Automatically shipped by LoudTwitter