卓上戦諸録(D16)

D16の卓上ゲーム記録

本日の呟き


  • 18:59 駒込の春華堂が閉まってしまい、みたらし団子が食べられなくなってショック。
    かと思えば田端、肉の彦坂が揚げ物メインで復活し歓喜。 #
  • 22:48 中島みゆきがヘビーにかかるくらいに煮詰まっている。これ、仕事が詰まっているのではなくて、手が動かないというつまり方。 #
  • 22:49 中島みゆきといえば、GURPSリングドリームでの自キャラのテーマソングに「最後の女神」を使おうと思ったのだけど、どうやってもボスキャラなので止めた。 #
  • 22:49 その上で俺は結局GMをやっただけだったのであった。うわあああん。 #
  • 22:51 GURPSリングドリームはもう少し軽ければ……。あと、巡業用の一発振り勝負判定システムとかあると、団体経営キャンペーンが楽しかったと思う。自作できたのかも知れないけど、結局ジム内紅白戦、旗揚げ戦で終わってしまったのが残念。 #
などなど、呟いておりました。
Automatically shipped by LoudTwitter