卓上戦諸録(D16)

D16の卓上ゲーム記録

DAC2009、当日卓空きの状況

 気がついたらあさってはもうDAC2009ですよ!
 http://dac2008.sakura.ne.jp/

 なんでも複数卓連動企画にはまだ余裕があるようで当日参加も受け付けているとか。何となく暇になったかた、彼女にフられて休日空いた方、何もかも投げ出したくなった方、まだまだ遊べる可能性はあるので(掲示板を確認した上で!)小田急セイン参宮橋に来てみてはいかがでしょうか!

 21日 シャドウフェル再び (4版)(http://dac2008.sakura.ne.jp/shadowfell/
 22日 ブラックゴースト城攻略戦 (4版)(http://castleofblackghost.web.fc2.com/

 こちらは複数卓による連動セッション。

【4版】 

 21日 角なし羊峠の一夜 (初心者向け卓)(http://dac2008.sakura.ne.jp/session.html#40
 22日 角なし羊峠の一夜 (初心者向け卓)(http://dac2008.sakura.ne.jp/session.html#41

 こちらは初心者向けの対応を準備有りの4版卓。

【Pathfinder RPG】 

 21日 エレバスの堕とし子 (初心者向け卓/2卓)(http://dac2008.sakura.ne.jp/session.html#44
 22日 エレバスの堕とし子 (初心者向け卓/2卓)(http://dac2008.sakura.ne.jp/session.html#45
 こちらはOGLの新星、Pathfinderの卓です。RPG初心者はちょっと大変かも知れませんが、3.5e経験者なら大丈夫。未訳RPGではありますが有志により日本語でのプレイができます。

 全国からD&D馬鹿が集まるお祭り、体験してみないとこの熱さは伝わりませんよ!?