卓上戦諸録(D16)

D16の卓上ゲーム記録

中野ゲームショウ2009でD&D実況!?

 Twitterから転載ー。

 中野ゲームショウ2009ってイベントがあって、それがニコニコ生放送で24時間中継されるんですが、その中の2時間でなんとD&Dの実況が! 中野ゲームショウ2009公式ブログ
 言っておくが、カプコンD&Dじゃないからねっ! TRPGのD&D4thだよッ! これはRebisさんからの情報! #TRPG
 Rebisさんと言えば、ガガガ文庫を手に取った青少年を本屋で前屈みにさせた武林クロスロードのイラスト書きさんですが、そのスジにはまるまさんのハンドルの方が有名かな? #TRPG
 そのミニチュアをフルに使ったセッション風景は圧巻です。詳しくはこちら>http://gray.sakura.ne.jp/~maruma/DD/index_record.htm
 当日のDMもRebisさんとのこと。生放送+TRPG実況ってどうなるのか! 興味を持たれた方、休日だけどセッションが無くて腐ってる方、ニコニコでコメントよろしくお願いします! 盛り上げてゆきましょう #TRPG

 日時は12/13の10:00頃から「T-RPG実況やってみる」。
 出演:えどさん”&ふみいち、 早川ティン、広瀬和彦、宮下友子、Rebis
 チャンネルはこちら
 
 とにかく、どうなることか想像がつかないですが、ここは皆さん暖かい愛でよろしくお願いしますッ!

武林クロスロード (ガガガ文庫)

武林クロスロード (ガガガ文庫)