卓上戦諸録(D16)

D16の卓上ゲーム記録

D&D Encounter後続情報いろいろ!

 そいや、秋葉原R&RステーションでのD&D Encountersですが、今週第一回が開催されました。で、続く回の申し込みも始まってます。BITセッション掲示板
 すでに書込みもありますが、興味ある方はその旨だけでも書き込んでください。何人来るかわかんなくて、マテリアルはあるけどDM動員はしてないって状況です。卓を増やすかどうかは希望者がどれくらいいるか、なのです。リサーチのためにも「申し込み出遅れたけどホントは出たいんだ!」と言う人はその旨書き込んでくださいね。
 あと、自分達で開催しようっていうのも良いですよ! TCGショップの方が簡単に手順をまとめてくれてました。
D&D Encounter開催に必要なもの他 - Togetter
 Twiiter上ではこんな書込みも。D&Dファンの皆様、是非実行してみては?

RT @kamoyamakoto: さて、水曜の晩です。全国のD&D者は近所の(カード)ゲームショップを偵察してみてはいかがでしょうか。ポイントとして、その店はマジックを扱っているか、金曜の晩に「FNM」というイベントをやっているか。#dndj
RT @kamoyamakoto: ボードゲームやRPGを扱っているか。デュエルルームはあるか、その混み具合は。6人掛けのテーブルを使わせてもらえそうか。何か大会で賑わっていれば難しいが、ちょっと空いているならチャンスかも。#dndj