卓上戦諸録(D16)

D16の卓上ゲーム記録

2004-04-21から1日間の記事一覧

DnD3rdの屋外遭遇

やっぱりめんどくさい。一時間に一回遭遇チェックするのは。後、屋外遭遇ようのチェックリスト作っておかないと遭遇の途中で天候とか気にし始めてわやになるので、既存のマテリアルから屋外冒険用のチェックリストを作ろう。 「4/21、天候曇り、風向き北北西…

寝すぎて体が痛い

何を言ってやがりますか。この社会不適合者はって感じですが。 薬のせいかどうかはしらないんですがすんごい眠気で結局本日は完全に布団の中で過ごしました。うっすらと意識はあるんですけどとにかく眠くてしかたないと。とにかく少しずつ規則正しい生活に持…

恋愛ディストーション

帰ったらアマゾンから荷物が届いていた。「恋愛ディストーション」ISBN:4785919906ろったことになる。犬上すくねのなかではまるきっかけになった話なので休刊による打ち切りは悔しくて仕方ない。 女性作家によるラブコメディなのだけど、青年誌連載というこ…

さよならアナフラニール

2週に一度の割合で行っている精神科外来の日。 ところが、体調がえらく悪く全然起き上がれない。目を開けているとぐらぐらするので目をつぶっているが、眠ると悪い夢を見るといった具合。 おかげで診察に遅れてしまった。 手短に状況を報告し、今後を打ち合…