卓上戦諸録(D16)

D16の卓上ゲーム記録

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Dungeon Delve翻訳決定!

オフィシャルにもようやっと出たか>Dungeon Delve翻訳。昔書いた記事があるので紹介がてらリンクしておきます。http://bit.ly/9Prqb4 今やってるWebリプレイでDelve形式使ってるのはこれがあったからです(笑)

山形GameDayの告知!

D&D

あともうひとつ。今月山形でのPHB3、GameDayに自分も参加します! 申し込みはこちらからhttp://bit.ly/cg7GPH 皆さん天童市民会館でお会いしましょう!

D&D Encounterの感想

というわけで、D&D Encounter第一回遊んで参りました! ガードドレイクのクリティカルはDMとして心躍るよね! 意識不明1体、底力も割と使わせた。敵がかなりおもしろく歯ごたえのある。勝ちパターンを作られるとPC苦戦必至 R&Rステーションのポスターに参加…

D&D Encounter後続情報いろいろ!

そいや、秋葉原R&RステーションでのD&D Encountersですが、今週第一回が開催されました。で、続く回の申し込みも始まってます。BITセッション掲示板 すでに書込みもありますが、興味ある方はその旨だけでも書き込んでください。何人来るかわかんなくて、マテ…

D&D Encounter告知

僕が所属しているBITというサークルでD&D Encountersを秋葉原R&Rステーションにて開催します! いや、しております。既に第一回は昨日行なわれました! D&D Encountersってのは、WOC社が全国的に展開している、”平日に短時間、各回での出入り自由のセッショ…

【Twitter拾遺】10月後半

ここ最近はTwitterばかりなので話題をまとめて掲載することにします。 僕はTwitterで呟いてます。他にもTRPGファンの人が多く、オンライン・セッションやコンベンション情報も“#TRPG”のタグで流れてます。かなりお勧め。 以下、見出しとリンク 11月04日連載W…

連載Webリプレイ“妖侠デイン流離譚”告知!

その男、瞳に妖精界の燦美を宿し、三世三界を股にかけ、幾多もの朋友と交わり別れて険を冒す。妖婆に拾われ、人の身にありて妖精の技を究めし者。その名はデイン、幽仙妖侠“霞のデイン”。今宵の語りはさて如何に―― というわけで、HJ、D&D公式サイトにてD&D4…