卓上戦諸録(D16)

D16の卓上ゲーム記録

ぴっちをキャラ化

 とりあえず、アクアレジーナ様のドメインはOcean、Beauty、Goodあたりかな。種族神ということであればProtectionもはずせないかも。つか、Songとかいう領域はどっかにあった気もするのだが。
 あとは、あんまり美しくないがBook of Exalted Deed(ISBN:0786931361)のExalted featも使うんだろう。いや、あんまりきっちりするとあのおばかな連中らしくない気もするのだけど。
 いや、これでもかというくらいにきっちりExaltedで作っておいて、運用はひたすらばかというのが奴ららしいのか?
 
 どうでもいいけど、この日記D&D関連でやってくる人よりも、ぴっち関連で張られたリンクから来る人の数がえらく多い気がする。いや、まあ、いいんですが。本家でも一番月間ヒットが多かったのはプリキュア記事を書いたときだったしな。