卓上戦諸録(D16)

D16の卓上ゲーム記録

リズム

 自分の物書きや作業、そして情報の入力に関して間違いなくそのときのリズムというか傾向がある。
 たとえば、ここ2年ばかりは小説を読むことがほとんど無くて、新書やノンフィクション、RPGのソースブックなどを読んでるだけだった。
 一方、途切れ途切れではあるけれどBlogやWebをベースにものを書いたりというのはこれまでの自分から考えると割と続いている。けど、成果物としてはボリュームあるものを作れていない。
 切れ切れの時間を使って断片的に論考なりなネタなりを考え、作るのは楽しいのだけど、ここ最近は少しそちらに食指が動かされなくなってきている、みたいだ。