卓上戦諸録(D16)

D16の卓上ゲーム記録

JGCにてD&D卓立てます

 今年も行なわれる、D&Dオンリーコンベンション、DAC2007(http://www.trpg.net/convention/dac/index.html)。
 D16は今年D&D実感コースの一員として参加してます(http://www.trpg.net/convention/dac/plan_01.html)。
 午前、午後と2回ずつ回すのでちょっと休日の昼下がりに予定が開いた方とか、いかがでしょ?

 で、確かにビギナーの方々とこういう機会を作るのはいいんですが、「結局こういうイベントで2日間だけやってても意味ねーべよ」となりまして、9月中は毎週ビギナー卓を立てることにしました。
「DAC 初心者迎撃チーム」
http://dnd.achoo.jp/beginner/DAC_bit.html

 でもって、その先鋒を不肖D16がJGCにて勤めさせて頂きます。
 セッションは8/31と9/1の2日(JGCの初日、二日目)、フリープレイ卓にて。
8月31日(金) 18:00〜23:00と9月1日(土) 18:00〜23:00を予定してます。詳細は企画サイト(http://dnd.achoo.jp/beginner/DAC_bit.html#1)またはJGCフリープレイ卓サイト(http://www.arclight.co.jp/jgc/JGC2007/4_1free2.htm)をご覧ください。
 現在8/31については事前予約で卓を確保してあります、2日目は会場で取りに行くので、時間がやや不透明ですが立てることは間違いありません。

 あいにくとJGCのフリープレイ卓はJGCに宿泊参加している人しか参加できないので、誰でもどうぞとは行きませんがこの日記見ている方でJGCに参加し、なおかつD&Dに興味あるかたおられましたら是非検討してみてくださいませ。