卓上戦諸録(D16)

D16の卓上ゲーム記録

GameDay2008

 11/1に秋葉原、11/2に山形県天童市にてGameDay2008に参加してきました。
 いずれも満席で11/2には予定ていた人数より多く、急遽6人卓に。シャドウフェルの城砦を持って行ってたので、ドラゴンボーン/パラディンで参加してもらいました。
 防衛役三枚は厚かった……。モンスター調整をして意識不明者が出るくらいにはバランス戻して、楽しんでいただけたようです。

 この先もGameDayは11月中各所で行なわれます。
こちらで開催場所
 
 で、DAC-BITでのセッション後DM同士で集まってちょっとマスタリング、その他の点で感想を話し合いました。それをCDSPEにてまとめて下さっています。これからDMを行なう方は一読してもらえればマスタリングの参考になるかと思います。
GameDay '08 スペシャル

 ぜひ、お役立て下さい。