卓上戦諸録(D16)

D16の卓上ゲーム記録

Game Day PHB2(主に東北地方方面)

 先日はHJコンへの参加、ありがとうございました! 盛況で、こちらはますます次回の準備に燃え上がっております。で、参加した方はご存じでしょうが、閉会の時に各地でのGame Dayの告知が熱かったですね!
 気がついたら9月も末で、10月からはD&Dの月が始まるわけです。
 自分は今回、ちょっと身内の用があって、実家方面にお邪魔できないんですが、知り合いの所を幾つか紹介させてください。東北地方のD&Dファンはぜひこちらで!

Game Day 郡山:(10/4:二〇名まで)

GameDay郡山: 郡山の開催日時/会場/予約方法は
 こちらは、前回、前々回からもHJコンへ足を運んでいただいている、かぎやさんたちによるGame Day。郡山は日和田にて行なわれます。南東北や北関東はこちらがアクセス良いのかな? 会場は郡山市日和田公民館、JR東北本線 郡山駅より仙台方面に一駅 日和田駅前すぐとのこと!

Game Day PHB2:仙台(10/3:二〇名まで)

GameDay in 仙台2009 : D&D Game Day in 仙台
 こちらは、以前紹介したさぼりっこさん達によるGame Day。何でも、この間の立体マップを複数揃えて待ち受けておられるとか。ほかにも自作パワーカードほか、超豪華なコンポーネントが揃っているとのこと。たぶん、遊びやすさでは世界でも類を見ないGame Dayになるんじゃないでしょうか。会場は仙台市、南材コミュニティセンター!

Game Day 山形天童会場:天童市(10/18:25〜30名まで)

メサメッサー男爵領辺境城砦
 そして、D16の地元山形県。ねこたまさんや瑞山堂さんたちによるGame Dayがこちらです。
 天童市市民文化会館会場で、申し込みフォームはこちら