卓上戦諸録(D16)

D16の卓上ゲーム記録

本日の呟き


  • 16:03 あー、でもキャラシートが公開されてるから、自分のところで改めて内容確認すると内容把握が更にできるって話もあるなぁ。>HJサイトのキャラクター列伝(bit.ly/2rWJpt #
  • 17:06 ローグって軽戦士系を内包しているのに、いままでシミターで急所攻撃できなかったからだと思うんだ。>重刀剣で急所攻撃。 RT @lheart うわ、今日更新のRogueの記事に、重刀剣もって急所攻撃する特技が出てる。ひでぇ(笑) #
  • 17:06 でも件の特技はちゃんと「片手」と言う制限ついててほっとした #
  • 17:08 あと、【魅力】修正値が〈運動〉と〈軽業〉に載る特技もでたか。そのうち、〈知覚〉に【敏捷力】ボーナスが載る特技とかも出るようになるのかな。4版のローグは罠みつけられないからな #
  • 17:10 でもって、おなじみドラコニアンの記事。これはドラコノミコン金属竜の内容。bit.ly/ysBU7/4ex/20091106 #
などなど、呟いておりました。
Automatically shipped by LoudTwitter