卓上戦諸録(D16)

D16の卓上ゲーム記録

本日の呟き


  • 22:45 戦闘解説マップをもっとわかりやすく(静止画で)記す方法はないかなぁ。 #
  • 23:34 じっさい、1ターンの間に彼我の位置が目まぐるしく変わりますからねえ。 RT @kam_r 1枚の絵にあまり多いターン数を書き込まないことかなぁ?掲載可能量との兼ね合いで難しそうですが。あんまり書き込まれてると頭で補完しきれなくて飛ばしてしまう・・・。 #
  • 23:35 その上でさっと見て推移がわかりやすい……。やっぱり動画かなあ RT Tirthika @D16 それはおもしろいですね。棋譜みたいな感じで (^ω^) #
  • 23:35 リプレイ動画はかなりロマンですが、動画のノウハウが……。RT torgtaitai @D16 くっ!リプレイ動画!と叫ぶのを制されたっ! #
などなど、呟いておりました。
Automatically shipped by LoudTwitter