卓上戦諸録(D16)

D16の卓上ゲーム記録

本日の呟き


  • 02:12 大学でもっと勉強しておくんだった……。しみじみと思う夜。 #
  • 04:24 だから、深夜に高校と中学の同級生の名前ググるのよそうぜ、俺。いろいろ悲しく切なくなるんだからさ。 #
  • 04:25 む、たしかにGIFアニメってのはアリですね。RT @Windstille @D16 イラレ図をGIFアニメにするとかなら、割とお手軽じゃないかと。 #
  • 04:27 14歳時体験コンテンツ最強説と言うこと考えれば、あのあたりの実体験は最強だよなぁ。振返るに自分も確かにそのスジなわけで。 #
  • 04:29 けど、あの当時なにかハマるようなヒロイン像があったっけか……。 #
  • 05:35 いや、アレは仲間との話題ではあったけど、ミキトモエリカはそもそもキャラとして識別できるほど影響及ぼして無いじゃないか。RT @h_kaiya レモンエンジェル #
  • 05:36 自分が14才の頃にエヴァ見てたり、セラムンSとか見てたらいろいろやばかったと思うんだ。そう言う点では幸いだったのかも知れず。 #
  • 21:49 それ、Updateがかかって明確になりました(日本語版には未反映) RT @y_alay @D16 ファイターの3レベルパワー「レイン・オヴ・ブロウズ」に「2回
    の攻撃」って書いてますが、2回攻撃してどっちか当たったら2次攻撃ができるんでしょうか? #
  • 21:53 具体的に言いますと、クリーチャー1体に対して2回の攻撃を行ないます。その上で、使用者が軽刀剣類、スピア類、フレイル類を使用して且つ敏捷が15以上ならば、3回目の攻撃を同じ目標、もしくは別の目標1体に対して行なえるのです。 #
などなど、呟いておりました。
Automatically shipped by LoudTwitter