卓上戦諸録(D16)

D16の卓上ゲーム記録

D&D四方山話第一回「ダンジョン」

Ustream.tv: ユーザー D16DnD: D&D四方山話『第一回:ダンジョン』, 2011/1/14 第一回です。 前半がお題のダンジョンについての話題。 後半は参加者とのダベリになっています 当日のソーシャルストリームのログは次のリンク先にあります。あわせてご覧頂けると当日の雰囲気が味わえると思いま...
と言うわけで、昨晩の配信をUstreamにUpしてあります。
 1時間予定が、ちょっと前半もたついた+割と話すことがあった、ので1時間半ほどになってます。

 自分のD&D話をしたい欲求、そして細々としたネタ話でユーザの人に話して貰う場を作る、という役割は十分果たせると感じました。
 基本手間をかけず、長く続けると言うことを狙っています。
 国内のD&Dコミュ及びTRPGコミュの活性化に役立てるといいなあ。

追記:
先ほど日記に書いたUstream、そのときのTwitter上での視聴者のやりとりをまとめました。
D&D四方山話第一回「ダンジョン」ソーシャルストリーム・ログ - Togetter
動画と逢わせてご覧頂くと、その時の雰囲気が解ると思います。