卓上戦諸録(D16)

D16の卓上ゲーム記録

『ルールズ・コンペンディウム』他増刷かかるかも、エラッタ報告募集

 皆様よろしくお願いします。
 HJのサイトはこちら(http://www.hobbyjapan.co.jp/dd/


  • RT @AsobininNoShin: HJ編集部からちょっと嬉しいニュース。おかげさまで『ルールズ・コンペンディム』の売れ行きはなかなか好調のもよう。このまま行けば、近いうちに増刷もかかるかもしれません #TRPG #DnDJ posted at 00:38:26

  • RT @AsobininNoShin: これ以外の既刊に関しましても、今年あたり増刷のかかりそうなものが出てきているようです。つきましてはエラッタ等を見つけられた方がおられましたらHJ編集部までご連絡ください。ウェブのアップデートに反映する他、増刷がかかった場合には次の刷りに適用しますので #TRPG #DnDJ posted at 00:38:30

  • 岡田さんが呟かれているとおり、D&D4版既刊のいくつかが増刷かかりそうです。本国で施されたアップデートなどは反映してゆきますが、誤字、脱字その他訂正すべきとおぼしきところがありましたなら、HJのサイトのフォームよりお知らせください。適用します #TRPG #DNDJ posted at 00:40:26

ダンジョンズ&ドラゴンズ第4版 ルールズ・コンペンディウム

ダンジョンズ&ドラゴンズ第4版 ルールズ・コンペンディウム

  • 作者: ロブハインソー,ジェームズワイアット,ジェレミィクローフォード,アンディコリンズ,Rob Heinsoo,Jeremy Crawford,James Wyatt,Andy Collins,桂令夫,柳田真坂樹,岡田伸,北島靖己,楯野恒雪,塚田与志也
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2011/12/22
  • メディア: 単行本
  • クリック: 8回
  • この商品を含むブログを見る