卓上戦諸録(D16)

D16の卓上ゲーム記録

2004-04-16から1日間の記事一覧

<A Href="http://www.trpg.net/user/D16_Web/Others/Denki.html" title="プリキュアを易断する">プリキュアを易断する</A>

今のところ、途中で止まってますが8話後半のほのかの怒りやここ最近の動きも含めて早めに第一クールでのふたりの関係を易表現しなければなぁ。

不良愛煙家集団ヤニーズ ISBN:4-25323073-3

まぁ、勢いに負けた。多分覚悟のススメの人の基でアシスタントしてた人だろう。えーと、ヤンキーファンタジーバトルもの下ネタあり。説明なし。 ぶっちゃけこれを他人にはこれは勧められないのである。僕はスパイスソースと思っているけれど人にはただの毒物…

日本秘教全書 ISBN:4-05-401643-X

でもってこれがそう。だいぶの書籍で図版も多く読みやすい。学研のブックスエソテリカなどでいろいろ書いていた人が入門書という形から専門書にしたもの。非常にまとまっていて、個々のオカルトを概説的に抑えるのにぴったりだった。

実はD16はここ一週間ほど休みをいただいています。というのも不安神経症が自律神経失調症にクラスチェンジしまして病院で倒れちまったのです。 しかたないけどまぁ寝ながら本なんか読んでます。