卓上戦諸録(D16)

D16の卓上ゲーム記録

2004-04-23から1日間の記事一覧

効率が良すぎます

三日ほど三食きちんと食べる生活しただけで2kg体重が増える自分の身体が憎いです。おなじ頃に泳ぎ始めているのに全然効果が無いように思えてくる。80の大台が目と鼻の先ですよー(T^T)g

無意識の文章

今日の昼は昨日からの薬が残っていたらしく、めちゃくちゃに眠かったのでした。でも、何となく文章を更新していたようで。 ……まったく記憶にありませんでした。書いた文章。 いや、マジで。 やばいことを書いていたりしなくて良かったなぁと思いますが、それ…

駄作を探す

あまり過去の名作ばかり目を向けていると、古ければふるいで落ち着いたり、ほほえましかったり。ッてことは今ある自分の自我を保つためにはジャンルが似ていて、なおかつ相手に嫉妬せずに入られなく、そして作品を読んだとき「俺ならもっとうまくやる」とい…

筋肉痛

きましたよ、しかも嬉しいことに翌日すぐに。まだ身体はやれる状況だったらしいです、本とは午前中に泳ぐ予定でしたけどこの調子だと晩飯前に泳ぐことになりそうです。あ、低脂肪乳買っておかないと。 実際かつて格闘技を経験したものとして、泳ぎにつかう筋…

ストーリーゲームとの付き合い

RPG

いろいろ買い物をしたんだけど、実は今日がRealize http://www.playm.co.jp/index2.htmの発売日でした。うああ、Fateもまだやっていないのに積みゲが溜まるよう。 しかし、現代伝奇を考える上でこの作家陣は無視できないもんなぁ。 デモンベインの時には最初…