卓上戦諸録(D16)

D16の卓上ゲーム記録

2004-05-04から1日間の記事一覧

東映ヒーロータイム

コメントで話題が出たので。 東映の戦隊物、本年度のデカレンジャーは宇宙犯罪者達と戦うSPD(スペシャル・ポリス・デカレンジャー)達の物語。敵方が一つの組織ではない、一話完結のフォーマットを崩して前編後編に分け、話にバリエーション、捻りを出すな…

公衆ストリップ

Web

http://ya.sakura.ne.jp/~otsukimi/hondat/saru/nikki026.htm その筋には知られた、「しろはた」サイトを運営している本田透なるオタク関連ライターさんのサイト。この日記はひたすらにかの方の妄想、怨念、愚痴その他を書き連ねたところです。公開オナニー…

お気に入りの街角

Web

インターネットで世界が広がることもあれば、狭まることもあります。僕みたいのは趣味関連でネットを使っていると巡回路はほぼ限られてきてしまうので穴熊もいいところ。そんな巡回でも時折間違って入った路地が妙に気に入ってしまいます。 http://bayarea.t…

本郷初夏

結婚式の打ち合わせで本郷から上野に歩いたので、東大の構内を久しぶりに歩きました。都心にあってあれだけ緑があることや、レンガの講堂などに感心しつつ歩いて池之端門から出てくる。 所属していた頃は弥生キャンパスだったのでやっぱり違和感というか、生…

ちょっとだけ

連休中はいろいろ動いていてなかなかまとまってもの書く時間が取れませなんだが、思い出したように更新。