卓上戦諸録(D16)

D16の卓上ゲーム記録

GameDayの告知・続報

 ちょっと前にも告知しましたが、2008年のGameDayがあと2週間とちょっとまで近づきました。あちこちの会場には開催キット(ミニチュアとアドベンチャーのセット)が届いているそうで、手に入れたDM陣は早速読み込みに入っていることでしょう。
 
 で、D16ですが今年は11/1、2、15とGameDayに参加することにしました。会場ですが東京は秋葉原、山形は天童、そして宮城は仙台。それぞれの準備サイトへのリンクを張りますと……、

 問い合わせ申し込みは各サイトをご確認下さい。このイベントですがあくまでD&Dを一緒に楽しみもうという思いのもと、有志が集って行なっております。参加者はお客さんではなく、あくまでイベントを一緒に作り上げる仲間とだいうことを忘れずに参加して下さいね。
 皆さんとご一緒するのを楽しみにしております。